ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スッキリ。

なんかこのところ何をしていても落ち着かない・・っていうかしっくりしない・・っていうか、なんなんだろこれ〜・・・ってよくよく考えたら、やるべき事を先延ばしにして現実逃避ぎみな日々をおくってるからだわ!・・ってコトに気付いちゃいまして。やるべき事をちゃんとやったら相当スッキリしました・・・ホント、明日やろうはバカヤロー、です。アレ、なんだっけこのセリフ?まぁいいや。ガネーシャも似たようなこと言ってたよね昨日。ガネーシャおもしろかったなぁ・・ドラマの内容はともかく、ガネーシャ見たさに毎週見ちゃうなきっと(笑)。


コレは現実逃避ってワケじゃなく(笑)。

ソーイングpochee』からティアードパンツ作りました。子供サイズが130まで載るようになってウレシイかぎり♪このパンツ、どうかな〜と思いながら作っていたけど(雑誌のパターンって??なことが多い気が・・。)出来上がってはいてもらったらなかなかカワイイ形で良かった良かった。大人用も同じようなのが載ってて作りたい気もするんだけど形がどうかな〜・・・。子供用は生地も少なめでいいから気軽に試せるけど、大人用となるとねぇ・・。ちなみに↑の生地はNANATONEさんのSALEで買った生地セットの中の1枚。3枚で3000円のお楽しみ袋的なものだったけど定番の使える生地ばっかり入っていてすごく良いお買い物でした。・・・使える、って言いながら初めて使ったけど(笑)。
ひさしぶりにC&Sさんの新着でもお買い物しちゃったし、ぼちぼち作ってかなきゃ〜〜。