ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いよいよ・・・!

あと2日です。『Suga Shikao TOUR 2008 FUNKAHOLiC』!!
・・・はぁ〜〜緊張する。ワタシが緊張してもしょーがないのに(苦笑)。前回のオーキャンとかモンバスの時はこんなことなかったんだけどなぁ・・・『めんちょ』も1コしかできなかったのよ。今回は2コよ2コ(泣)。どんだけ神経弱いんだワタシ・・・っていうか、楽しみなこともストレスになったりするんだねーー。
・・・ま、それはそれとしてだ。とにかく楽しみで仕方ない。思えばツアーが発表になった時、香川がなかったから一時は諦めたんだよね・・・でもよくよく見れば、ん?神戸は日曜日!しかも6時開演!!日帰りできる?!・・・という事に気付き。妹をそそのかしてオーキャン時にもらったチラシの優先予約に申し込んでもらったら見事当たり!!なんて運がいいのでしょう・・・しかも席は1階ヒトケタ台ですってよ?!・・・ま、私は今でも2階の間違いなんじゃないの〜と疑っているんだけど(←用心深い。笑)。もしホントにそんな近い席だったら・・・卒倒してしまうかも。今度こそ(笑)。



もうひとつおまけに、高松の『Hitori Sugar Tour 2008』のチケットも取れちゃいました・・・!!!ダメもとで(でも準備万端で)10時きっかりに電話してみたら繋がっちゃって。まさか本当にとれると思ってなかったからもうビックリ!!ビギナーズラックってやつなのかしら・・・とにかくめっちゃ嬉しくて嬉しくて、その日は地に足が着いてなかったよーな(笑)。


とにかくめいっぱいスガさんを堪能してこなくっちゃ・・・♪


 せっかく神戸に行くのでC&Sにもちょっくら足を伸ばしてこよう♪