ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

GW。

ムスメとふたりのゴールデンウィーク
昨日は一日おうちでのんびりして過ごし。。。
今日はちょっとぐらい出かける?と
近場のみなとみらいに行きました。
といっても特になにをするでもイベントに行くでもなく。。。
大道芸人さんのパフォーマンスを見ながらマクドを食べたり
(チキンタツタのわさびタルタル、おいしかったーーー♪)
ぷらぷら海沿いをお散歩したり
疲れたらアイスを食べたり。。。みたいな感じの
ゆる〜いおでかけ。
のんびりで楽しかったです^^
海のそばにいると
神戸だったり高松だったりにいるような錯覚にふと陥ったりして
なーんか落ち着くのです。。。
。。。それはムスメもやっぱりおんなじみたい^^





にしてもすごい人出だった〜〜^^;
赤レンガのイベントとか
カップヌードルミュージアムとか。。。
はたから見てただけだけどすごーーーい人人人。
クイーンズスクエアではアイドルのイベントみたいのもしてたし・・・
さーーすが都会。
神戸も都会だけどこんなんではない。。。
神戸ぐらいな感じがいいなぁ、やっぱりわたしは^^;






象の鼻パークに
象の鼻&リンゴがゆらゆら。。。






こいのぼりもパタパタ。。。









あしたはやっとダンナが帰ってきます。
やっと普通の毎日です。