ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

しらすとパティとジミー。

週末、すごくひさしぶりに江ノ電に乗ってしらす丼を食べてきました。



神奈川に来てから、この季節になると毎年行ってる気がします。
ホントは先々週のGW後半に行く予定だったのだけど
ムスメが風邪をひいたのか喉が痛いといって咳をしていたり
顔や体にじんましんができたりしていたので
きっと疲れているんだね〜とGW後半は静養につとめ。。。
やっと先週行くことができました。
生しらす釜揚げしらす&お刺身の三色丼^^ おいしかった♪


でもそのあと江の島をプラプラお散歩するつもりが
お店を出たら雨が降りだし。。。
仕方なくお散歩はあきらめて
テラスモール湘南というところでお買い物がてらプラプラ。
また近々お散歩しに行きたいです。










きのうの母の日にムスメが買ってくれたもの。



パティ&ジミーの付録付きの本。
かわいいな〜〜と見ていたら
じゃあコレを買ってあげるよ、と言って買ってくれました^^
子どもの頃からサンリオキャラクターの中で
パティ&ジミーがいちばん好きだったワタシ。。。
いろんなモノを持ってたな〜^^


この本に載ってるレターラックも。。。


         

         。
         。
         。




わが家にあります!


当時580円だって。安〜〜い! ^^





新しい商品もでてるみたいなので
ひさしぶりにサンリオに行ってみよう^^