ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

プチぜいたく。

ロクシタンのコロンを買いました。



わたしにとってはゼイタク品です。
でもなんとなく、ひさしぶりにちょっと贅沢をしたい気分だったので^^


強い香りのものは苦手で香水もめったにつけないけど
コロンなら気楽に使えそう。。。
とっても爽やかで良い香りです^^




そしてサンリオも行ってきました^^



こっちはいただきものの商品券があったので
それを使って買っちゃいました^^



今年に入ってほとんど自分のお買いものをしてなかったので。。。
布も全然買ってないしね。


・・・あ。でもスガさんDVDとライブチケットを買っていたんだった^^;
でもアレは贅沢品というよりは必要経費的な感じってことで^^;






髪も切ってちょっとスッキリ。


さぁがんばっていこーーー。