ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

なかよし。

ひさしぶりにゴリゴリくりぃむを見てたら
なんだかくりぃむが仲良しでニヤニヤしてしまいましたw
プレゼント交換バナシはくりぃむ好きにはおなじみなんだけど
なんか久しぶりに本人たちの口から聞いたような^^
うれしそうに話すねぇ。。相変わらず^^
ほかにも、おふざけが過ぎる上田さん(笑)をたしなめる有田さんとか
ひさしぶりにおもしろーーーい。
あと増毛&育毛バナシ(笑)。ちょっとリアルすぎませんか?(笑)。
そういえば・・・?とか、ちょっと見ちゃったよー(笑)。
イジるのは大得意だけどイジられるのは苦手な有田さんが
ムキになって否定してるのがおかしかった。。。
。。。ますますアヤシイ(笑)。



ゴリゴリ〜になってからアシスタントさんもいなくなって
スッキリして良いなと思います。
毎週録画予約をしてあったはずなのにいつのまにか解除されてたらしく
数週間見逃してしまったのだけど、またちゃんと見なくっちゃ。






 * * *


あいかわらずミシンを全然してないんだけど(もう半年近く・・・^^;)
実は縫い物をしたくてウズウズしているわたし(笑)。
でもどうしてもおしりがあがらないのだ。。。
縫いたいのに〜〜ホントなのに〜〜^^;



代わりというわけじゃないけど
布ぞうりを編みました。

これも2年ぶりぐらいだったけど楽しかった♪
てづくりは達成感がたまりません^^