ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

夢のコラボ?!

シルシル〜にスガさんが!!
・・・なぁ〜〜んちゃって。(←死語か?笑)単に去年のメガネドレッサーの映像が映っただけなんだけどさ。でもちゃんとアップだったし!名前のテロップも出たし!!・・・とりあえず保存しとこ(笑)。だってさ〜くりぃむとスガさんの共演だけは今後もありえない気がするもん・・・スガさんがバラエティー(芸人さんの)に出るとは思えないし、くりぃむが歌番組をやるとはもっと思えない・・・(つか、やってほしくもないかも・・・)。
それにしてもメガネドレッサーってもらう条件があったのね。最初のふたつはともかく・・・事あるごとに受賞したいことをアピール・・・してたのスガさん?(笑)