ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

初体験。

長くブログを書いてない間に、新たにはまったものがありまして。ざっくり分けるとふたつ。今日はそのうちのひとつのお話。



***



昨日、20th Centuryのディナーショーに行ってきました。(唐突!ww)

ディナーショー初めてだったしひとりだし、不安な気持ちも抱えつつの参加だったのだけど、結果としてはとても楽しく過ごすことができました。ほんとに楽しかった~(^-^)幸せな時間でした♪

御三人はめちゃくちゃかっこよくてステキなんだけれども、それ以上にいいひと感が溢れ出しているというか、いつもラジオで聞いてる楽しくて気のいいお兄さんたちっていう感じで、そういうところがますます好きだなあと思いました。映像でもそうだけど3人がすごく仲良しで楽しそうな感じが伝わってきてこちらも笑顔になっちゃうみたいな。そういうパワーのある人達だなとあらためて感じました。そのうえ、爆イケなんですよ……!!!カッコイイ系の曲ではもうマジでクラクラするカッコ良さでした。女性ダンサーさんが3人の男っぷりをさらに引き立てていてとても良かった。

井ノ原くんと長野くんにはタッチしてもらえました。でもあんなに近くにいたのにあんまり覚えてない…ふたりとも顔の骨格がきれいでした。そしてとっても優しいタッチでした。っていうかタッチするためのまわり方とか気の配り方とかがジェントルマンだなあと思いながら見とれていました。坂本くんは近くに来てもらえなかったけどそれもまた手の届かない帝王みがあって良き…



そして同じテーブルの方々がとてもいい方でいっぱい話せて楽しかったです。連絡先とか交換しなかったけど、またどこかでお会いしましょう~とお別れしました。ご縁があればまた会えるかも。会えたらいいな♪



***



そんな感じの初体験のお話でした。
いつのまにジャニーズアイドルにはまっちゃったの!?ってお話はまた気が向いたらそのうちに…




f:id:ramyu6_6:20191210153459j:plain



f:id:ramyu6_6:20191210153524j:plain