ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

楽しみだけど。

気付けばオーキャンまであと2週間。楽しみじゃないわけではないんだけど、いつものライブ前みたいなワクワク感はないなぁ。。。ま、思いっきり地元なので、ふらっとおさんぽ気分で行けてしまうからってのもあるかも(笑)。とりあえずチケット交換してこなくちゃ〜。
それにしてもスガさんメニューは・・・↓↓^^;ワタシは大橋さんのがおいしそうかも。なんだっけ・・・卓焼鳥だっけ。あとやまさんのたこボール!そしてフォアボール♪あとはふつうにウィンナーとポテトかなぁ。ムスメの食いつきがよさそう^^
・・・って、結局楽しみにしてるやんワタシ(笑)。



Sugarless2はほんとに楽しみなんだけど、8月10日ってのがねぇ・・・。いつもどおりアマゾンで予約したけど、その頃にはたぶん神戸に里帰り中なので聴けるのは少し後になってしまうのがとってもザンネン。ま、杏子ねーさんの誕生日ならしょうがない。じっとガマンの子で待つとしよう。。。