ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ちょっとだけ実感。

再来週にせまったライブチケットがようやく手元に。

・・・いよいよなのだなぁ・・・。



しかし、ナゼか今のワタシはどっちかっていうとくりぃむモード(笑)。眠れない夜にipodで聴いてたスガさんが、最近はANNだったりする(笑)。ポッドキャストのオープニングトークだけでは物足りなくなってきて、今日は録音しておいたMDをひっぱり出して聴いていた。ナツカシイ・・・なんだろう、この近しい感じ。なんだか身内になったような親密な感じ。ひさしぶりにこんな感覚を思い出した。またやってくれないかなぁ。。。



・・・かといって別にスガさんに興味を失ったわけではもちろんなく。日々ライブ感想を求めてネットをフラフラしたりもしているし新譜もちゃんと予約したし。あ、PVも繰り返し見たし!カッコイイなァあいかわらず・・・。(思い出したらしい。笑)
たぶんツアーが始まってから時間が経ち過ぎちゃったからちょっと中だるみなのかも。始まった頃はいよいよだわっ!とか思って(まだまだなのに。笑)浮き足立っちゃってかなりソワソワしてたからなぁ・・・(苦笑)。それともライブに向けて盛り上がりすぎそうな自分を無意識に抑えてるのかも?あまのじゃくだからなワタシ・・・。ま、イヤでも再来週にはどっぷりスガさんにハマっているに違いない(笑)。



浮気モノでごめんよ。(笑)