ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

リバティスカート。

 
布/C&S リバティAdela J09D パターン/polka drops 簡単すっきりギャザースカート


さっそく作りました。シンプルなギャザースカート。思いどおりのスカートが出来て大満足♪
でもリバティって布目が細かいから布目線がわかりにくいし、チャコペンで印付けても目立たないしで、縫うまでがなかなか大変だったな・・・。




膝丈で履きたかったので丈は62cmで。
こんな風に合わせたいなと。


寒くなったらこんな感じもいいかも。
 ・・・ちょっとかわいすぎ?(笑)
深いパープル大好きなのでこの感じはすごく好き。
昨日の相葉君のコーディネートすごいかわいくて好きだなーー。有田さんのは・・・(笑)。上半身はまぁカッコイイんだけど下半身はぜーーーっっったい!ナイなーー(笑)。っていうか、ウケねらいでしょ?ウケねらいだよね??(そー信じたい。笑)