ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ショック・・。

しばらく見てないうちに、大好きなブロガーさんの日記がおしまいしていました・・。
そのひとのくりぃむ感がすごーーく好きで、わたしのくりぃむ好きに拍車をかけてたようなトコもあるので終わってしまうのはとっても淋しいです。文章もとってもおもしろくて大好きだったから・・。 ・・っていうか、ずーっと読んでるうちに勝手に親近感とか愛着とかが湧いてしまっていて、日記読みながらガンバレーとか思ってしまったりしてたので、日記をとおして会えなくなるのがそもそも淋しいっていう感じ・・ほんと勝手な思い込みなんだけどね・・。
別れはいつもセツナイです。それがどんなにひとりよがりなものでもね・・。