ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

またまた青の。


流行りの『沼サン』もどき?作ってみた。


キャベツ多すぎでベーコンが見えてない(笑)。

流行ってるからというよりは
美味しそうだから是非とも食べてみたい!と思って
できればどっかに売ってないかな〜と思ったんだけど
思わしいのが売ってなかったので作ってみた、という次第。
いや美味しかったです。おなかパンパン!(笑)
今度はもうちょっとベーコンを増やそう。完全にキャベツに負けてるw





 ***





先日買ってきた天使のリネンでスカート縫いました。


布 * C&S天使のリネン サファイア
パターン * C&Sおまけレシピ




もう青系のスカートやギャザーパンツいっぱいなんだけど。。。

 
 


さわやかな、パッキリした青に惹かれてしまって。
でもあんまり同じようなのもあれなので
ミモレ丈というのか?総丈70cmのふくらはぎ丈にしてみました。
生地が薄めだから軽やかなスカートになりました〜^^




このスカートを作ってからというもの
白いスニーカーを合わせたらかわいいだろうなぁとグルグル。。
ここ数日、頭の中は白いスニーカーのことでいっぱいです(苦笑)。
どうしよう〜〜
でも専業主婦だしな・・・引きこもり気味でそんなに出かけないしな・・・


どうしよう〜〜〜ToT