ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

jamboree。




きょうは『かけすぎジャンボリー』ですね。
って、ジャンボリーって何?なんだか陽気そうなコトバだけれど。
と思ったら『陽気な宴会』という意味らしい。
なるほどなるほど。
楽しそうじゃないか。



近いし参加したかったけれど
受験生がいるので自粛しました。
そもそもわたしかけすぎ部じゃないしな。
かけすぎ部活動、おもしろく見ているけれど
やりすぎはやめてねと祈るような気持ちでみております。
広がりすぎて叩かれるようなことになってほしくないもんね。



受験生がいるのでライブは自粛中なんだけど
欲望に負けてチケット予約を申し込んでみたら
見事に当たってしまいました。。こんなときに限って(苦笑)。
いけるかどうかはまだわからない。。。
いけたらいいな、願わくば・・・と祈るばかり。









めちゃめちゃ久しぶりなのにしれっと書いてみたw
ゆるっと続けられたらなと思っている。。。