ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

Eloise




布 * C&SリバティEloise / C&Sリネンピンドット





今までに買ったリバティのなかでいちばん大好きなEloise。
そもそもはスカートかブラウスをと思って買ってあったけど
大事すぎて使えなかった^^;
今じゃもうかわいらしすぎて私にはムリ・・・。
でもクッションならだいじょーぶ☆
これはわたし専用のクッションにするのだ。



それにしてもこのころはあずきミルクをよく買ってたなぁ。
今見ると若干ジミで使いづらかったりする^^;
やっぱりそのときに良いと思って買った布は
その気持ちが続いてるあいだに使わなくちゃダメねーとつくづく思う。
・・・気をつけよっと。





でもEloiseは今でも大好き☆