ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

片づける。

 

 

 

きゅうに片づけたい欲求がむくむくしていて
きょう一日片づけていた。
おもに自分の趣味のもの。
布が多いのはまぁ仕方がないとして
次に多いのがくりぃむとスガさん関連(苦笑)。
とくにせっせと録りだめたDVDとMDね・・・どうしよコレ(笑)。
老後の楽しみ・・・いや老後までいかなくても
子育ても終わってぽかんとできたひとり時間のお楽しみにとか思ってたけど
まぁ観そうにない気がします(笑)。
もったいないけど一所懸命録りだめていた、
あの時間が楽しかったのだからそれでよしとしようかな。
とりあえず引っ越しまでの間に観れるものは観て処分しようかなー。

 

購入したDVD、もちろんCDはそのまま。本やパンフもね。
切り抜きやフライヤーなどは処分しました。
手芸関連でもパターンは厳選してあとは処分。
好みもけっこう変わったしね。
でもとにかくやっぱり布が多い・・・
縫ったら今度は服が増える。。。
服もただいま厳選中なのです。
縫った服も着ないものは処分するんだけど
そのまま捨てるのは忍びなくて
ある程度の大きさのものはまた布として残してしまいます。。

あぁ、無限ループ。。。^^;