ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あっけなく?

 

 


あっさりと、受験が終了してしまいました。
いやほんとは全然あっさりなんかじゃないんだけど。
でもプツンと、終わりました。
なんか気が抜けたかも~~^^;
でもあとは引越しのことだけ考えればいいんだーー。
あーーひと段落♪
それに26日のライブも行けるーーー♪
(密かにチケットをゲットしていた笑。まだ発券してないけど。)


思えば私立受験の2日前にはダンナが骨折、
公立推薦の当日には私がカミソリで指をサックリ切って
大量流血!
…悪運は私たち親が引き受けたのかも(笑)。
まぁとにかく良かった♪

 


でもやっぱり気が抜けすぎてふわふわしている(笑)。
ムスメはさっそくゲームをしている(笑)。
まぁ今日ぐらいはいっか♪