ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

夏休み。

。。。毎日あついですなぁ。。。
もう朝からクーラーを付けたい気持ちでいっぱいだけど
なんとか3時ごろまではガマンの子です。
今日は風があるからまだましだけど
PCの前はやっぱりあつーーい。。。



こんな暑さにくわえて、いつのまにか四十肩になってしまっていたワタシ!!
明け方になると暑さと痛さで目が覚めます。。。
そんなわけで寝不足もツライ。。。
四十肩は痛いのはまぁガマンできるにしても
ここ数日腕全体がダル重いのがなんだか気持ち悪くてやな感じです。
病院には行っていないけど、行っても特にどうなるわけでもないらしいとか聞くので
ワタシより一年早く四十肩になった妹から
残っている大量の湿布を譲り受けてどうにかしのいでます。
妹が嘆いてた時は笑っていたのに(ヒドイねーちゃんだw)、
まさか自分も同じ目にあう日が来るとは・・・
・・・いやぁ〜トシはとりたくないねぇ。。。^^;







そんな中、今年も10日間ほど神戸に帰ってこれました^^
まぁほとんど家の中でぐーたらしていたので
あんまり神戸を満喫できてはいないのだけど
やっぱり地元は落ち着きます〜〜。
関西のローカル番組ってなーんかまったりしてて癒されるしね^^
新喜劇も久しぶりに見れたし♪関東でもやってくれたらいいのになぁ。。
あとは・・・行かないつもりだったC&Sにも行ったし♪
(行かないつもりだったくせに一時間ぐらい滞在していた。。^^;)
いろいろなつかしいとこも行ったし♪
今回は足をのばして高松にも帰ってみたのでした!
懐かしかったな〜〜おいしかったな〜〜うどん♪♪♪



そんな感じの夏休み。
来週からはもうムスメも学校。。。



そろそろ夏も終わりだ。。。




マリンピアからみた明石海峡大橋。。