ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

新生。

ぼんやりしていたら
もうあさってはライブの日なのだ。
わたしはわりとネタバレOK派なのだけど
今回はなんとなく、なにも知らないまま、真っ白なままで参加したいなと思い
スガさんのブログ以外では感想めいたものを読んでいない。
でもスガさんのブログからだけでも
ものすごいことになってそうなのは伝わってくるんだけど^^
でもいつもよりは平穏な気持ちでその日を迎えつつあります。。。
でもそうだ、もうそろそろリキッドルームの行き方を調べておかないと!
前回(ライド5)は休日で保護者付き(笑)だったけど今度はひとりなんだし・・・。
ちょっとわかりづらかったよな。。ダイジョウブかな。。^^;




ちなみに当日のライブはUSTREAMで生中継されるそうで。
行けない組だったら「おおおっ!!!」っと大喜びしそうなところだけど
行く組としてはなんとなくこじんまりと内輪でもりあがりたかったな〜とか
ちらっと思ってしまったワタシ。。。ちっちぇ〜〜〜(笑)。
もちろん今は、行けない人のためにもスガさんのためにも
良かったなーーと思っていますよ。
なのでうっかりこのブログを読んじゃった、スガさんって??という方も
金曜日の午後7時USTREAMで是非!!! ^^d
  *午後7時半です!!19時半〜です!! → http://www.ustream.tv/channel/shikaosuga



そして本日は新曲の配信スタートの日。 (コチラ)
あせって購入したら間違ってダンナのライブラリを開けてた。。。ガーーーン。
ライブラリ間を移動する方法があるのかもだけど
もうめんどくさいのでもう一回購入しなおしちゃいました。。。
いいのさ。。。貢献できたからいいのさ。。。(←強がっている。笑)
朝見たときは5位だったんだけどどーなったかな。
そしてそしてライブで生で聴くのが楽しみだな♪





おおっ!12時現在4位に上昇!!
W買いした甲斐があったわ^^