ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

サクラサク。

あんまりお出かけとかしないウチの家族ですが
日曜日、遅めのお花見がてら浅草に行ってきました。
予想通り、ほとんど桜は散っており。。。
でもそんななかでもシートを敷いておべんと食べてる人はいっぱい^^
一応お花見気分は満喫できました。


ぷらぷらとスカイツリーのとこまで歩いてみました。
間近で見るとやっぱり大きい〜〜(あたりまえだが。笑)
でもわたし巨大物恐怖症なのだけど
スカイツリーはべつに怖くなかったなぁ。。。なんでだろ?
東京タワーはとってもコワイのですが^^;
でもいっちばんコワイのは『太陽の塔』。。。
遠目に見てもテレビで見てもとにかく怖い!!
きっとトラウマなのだろうなぁ。。。^^;





。。。

で、サクラサク


やったーーー♪ 
最終日ーーーー♪


楽しみができました。。。
体力つけとかなくちゃ^^v