ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

春休みです。

心機一転、とかいいながら放置しすぎ。。。^^;
。。。まぁちょっといろいろあったりもしたのだけどそれはまぁさておき。
ムスメが小学校を卒業したこの春休み、
いくつかの用事以外はおうちでまったりして過ごしてます。
もう終わってしまったけど、金八先生の再放送を午後はずっと見ていたり(笑)。
「女子の髪型がみんな一緒!」とか「〜ですもの。ってヘンなしゃべり方!」とか
「缶ジュースのフタ捨ててる!あれって取れるんや〜!」とか
ムスメの新鮮なオドロキの反応もおもしろいのです。。。
。。。わたしはただただ懐かしいけども。(悲しい同世代。笑)





そして神戸にもちょっとだけ帰ったり。


  

  


。。。やっぱり神戸はいいなぁ。。。




そして実家のにゃんこ。


猫アレルギーのワタシは
目薬&鼻炎スプレーを駆使して
にゃんことじゃれまくるのです^^
声も出なくなったりするけど(!)やっぱりカワイーー^^