ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

心機一転。    


今日は寒いです。神奈川も雪です。この冬3度目の積雪です。
まだまだどんどん降ってるし。。。どれだけ積もるんだろー。。。


ブログのタイトルとテンプレを変えてみました。
どー考えても日記じゃなかったし。なのでひとりごとに。
テンプレも前のが気に入ってたので新しいの見つけるのに苦労しちゃった。。。
で、結果めっちゃシンプル^^; シンプルなのが好きなのですね〜。。。
でもまた戻しちゃうかも。。。な予感もしたり^^;




しばらく他でやっていたブログを先日でおしまいにしたので
また心機一転、ここで書いてこ〜と思いますです。
まぁ相変わらずな感じでやっていきます。
ツイッター以上につぶやき感覚な感じで^^;


あ、ツイッターと言えばスガさんがついにツイッターを始めちゃいました。
FACEBOOKも。
あ〜もうついてけなーーい^^;
でもついてくしかない。。。ので一応見るだけ見てます。
基本的にはブログとかツイッターとかしてない著名人のほうに
好感を持ってしまうんだけどね。。。なんだか(笑)。
黙して語らず的な?くりぃむもそうだけどね。

(それにしてもツイッターのあの写真。。。ぶっちゃけイヤです(笑)。
なんであんな写真なんだろう。。。どう思われたいんだろうスガさんは。)




。。。って、ひさびさ更新だというのにグチってしまった(苦笑)。
ライブに行けなかったの恨んでるんじゃないのよ〜〜(←しつこい。笑)