ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

くりぃむイロイロ。

最近まったく書いていなかったけどあいかわらず大好きなのです。最近はスタードラフト会議のふたりが好き。(スター候補生にはとくに興味はナイ。。^^;) 有田さんの進行っぷりはやっぱりおもしろいし、上田さんの司会のときとは違うちょっと力抜けた感じもいいな〜と^^この前は手ぇ繋いでたしね〜^^。。あいかわらずイタイ感じだなワタシ^^;
この前のテレ朝のクイズのもおもしろかった。。。新番組なのかと思ってたら違ってた〜ザンネン!有田さんの最後の次々答えちゃうとこがカッコよかったし(笑)、アシスタントが大木ちゃんなのも嬉しかったな〜♪すごい声はってしゃべるとことかポロッと本音を言っちゃうとことか全力で有田さんを応援するとことか・・・やっぱり大木ちゃんはカワイイ♪・・なのに上田さんが「大木アナ」って呼ぶのがちょっと悲しかったのでした。。
そういえば上田さんは最近ちょっと荒いなぁ。。と、しゃべくりとか観てて感じます。。疲れているのかな?みんな仲良しだから甘えてるのかもしれないけど、みんな見てるんだよ〜気をつけて〜〜・・と心配になります。。わたしの気のせいならいいんだけどね。いやそうであってほしいです、ぜひとも。これは悪口じゃなくて心配なのです。好きな人には時に厳しい目ももってしまうのです。。