ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

まだかな〜。

スガさんのCDはいつも発売日前日に届くのにな〜。CDとDVDは違うのかしら。
くりぃむナントカVol.1 [DVD]くりぃむナントカVol.2 [DVD]くりぃむナントカVol.3 [DVD]
早く見たいな〜〜〜。


こんなインタビューありました。なんかすごい忠実に二人の言葉が再現されてる感じでリアルでおもしろい(笑)。上田さんの笑い声とかまで忠実で笑えます。(「ガッ!」とか「クアー」とか。笑)まぁそれはともかくとっても良いインタビュー記事でした。
こちらの動画インタビューもおもしろかった♪


そうこうしてる間に届きました♪♪♪さっそく見よう〜〜〜♪