ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

大人の?

ドラえもん。観てみました。やっぱりちょっと不安だったから(だって有田さん&河本さんだからね・・・笑)夜中に一人で観てみたけど、ふつーーにおもしろかったよ。(カンぐりすぎだよね〜笑)別に昼間・・・っていうか子供が見る時間でもいいんじゃ?ってぐらい。まぁ思うに、今はもう見れてないけど昔は見てたよ〜懐かしいな〜って人向けの映画のPRなのかもね。私も懐かしかった〜。フー子の話とかさよならドラえもんとか・・・。子供の頃、なぜか実家に6巻だけあったんだよね。おにいちゃんのだったのかなぁ・・・たぶんそれに2話とも載ってたんだと思うんだけど。で、何年か前にドラえもんの感動的なお話ばっかりが載ってる本を買ったはずで、それを読みたくて読みたくて朝から探してるんだけど出てこない・・・いったいどこにいっちゃったんだーーー(泣)。それには長い間私の中で謎だった、どんなふうにドラえもんは戻ってきたのか・・・って話も載っていたのよね〜。あーー読みたいなーーー。

にしても。番組のおもしろさもさることながら。有田さんがカッコ良すぎなんですけど・・・。リラックスした雰囲気といい・・・ちょいちょい話を脱線させて困らせるめんどくさいにーさんっぷり(笑)といい・・・感動してウルッとしちゃうところといい・・・話す時の鋭い眼といい・・・。・・・はーーー。やっぱDVD買っちゃおっかな。。。
有田哲平監督作品『特典映像』BOX [DVD]