ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

十五夜。


今日はたまたまムスメが運動会の振替でお休みだったので、一緒におだんごを作ってみました。手作りのおだんごは買ったのよりモチモチしてておいし〜〜。おだんごとかおもちとかが大好きなムスメはパクパク食べてたよ♪

そして、「ススキがあったらいいのにね〜。」って言ってたら、おりがみでススキを作ってくれたのでした・・・。



いよいよ秋って感じがしてきたなぁ。。。だというのに、こないだの運動会でトドメの日焼けをしてしまった私・・・夏の間は気をつけていたのに〜〜。
にしても、運動会で泣いてしまう習性をどうにかしたいです・・・恥ずかしい・・・。