ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

どーでもいいハナシ。

この間、ビリーにはついてけないけど『くりぃむズブートキャンプ』ならついてくのに・・・みたいな事を書いたけど。今日『むちゃぶりっ』(こっちではかなりの時差放送)を見てたら、有田さんがラムちゃんの格好で『ラムーズブートキャンプ』をやってた(爆)。ひぃ〜〜ツボだよ〜〜。どっこも鍛えられそうにはないけど(笑)。いや笑いで腹筋は鍛えられるかも?いやいやいや・・・まいったね(笑)。
でも結構カワイかったかも・・・ラムちゃん。(えっっ?!笑)
そーいえば昔、ラムちゃんに似てるって言われてた事があったっけ・・・ある一人の友達だけに。訳わからなくて「なんで?」って聞くと「雰囲気が似てる」とのこと。お誕生日にヒョウ柄の下着をもらったこともあるし、一緒にプールに行ったら行ったで「コレ着て!」って、ヒョウ柄ではなかったけど派手目のビキニを着せられそうになったことも・・・(笑)。ちなみに、別にそっち系の趣味のコではなく、ただただおもしろいコでした。懐かしいな〜〜。



・・・ほんっと、どーーでもいい話・・・ま、いつもか(苦笑)。