ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

羨望。

いいなぁ。。。B'zはライブがいっぱいあって・・・香川もあって・・・な〜んて、今朝の新聞の全面広告を見ながら思ってしまったワタシです・・・。
スガさんライブ。昨日は高知・・・そして今日は松山なんだよね・・・。微妙に近い距離だけによけい凹。ワタシだって身軽だったら(身体的にじゃなくてね)行けたかもしれないのに・・・とか思うとね。
だけどまぁ、そんなことを思ってみても仕方ない。また行ける日がきっと来る!!って願うばかりです。


数日前にちょっと書いてた「ショックだったこと」。
な、なんと、ふとしたメールのやり取りから、妹がスガさんのライブに行くことを知ってしまったのだ・・・!!
そんな〜〜。妹は某アイドルに夢中だとばっかり思ってたのに!!いつのまにスガさんまで?!
・・・もうビックリするやら羨ましいやら悔しいやら・・・で、ついつい「チケットをよこせ〜〜」だの「よこさないならもうこの話はしたくないっ」(どーせチケットもらったって行けないんだけどね。)だのと拗ねてしまったのでした・・・ちっちぇ〜〜アタシ。でもさ、ホントに悔しかったんだもん。妹相手だし、悔し紛れに甘えて拗ねてみた、って感じ。
・・・その後、その件に関しては話してないので妹がどの程度のスガさんファンなのか、はたまたいつからファンなのかは不明・・・聞くのがなんだかコワイ。また「ムキーーーーーッ!!」ってなっちゃいそう・・・。
・・・やっぱちっちぇ〜〜〜アタシ・・・。


しばらくは10月10日を楽しみに生きていこう・・・。
[rakuten:book:12101691:detail]