ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

筋肉痛〜〜。

もともとあまのじゃくな性格のため、流行りモノにはあえてのっからないのでダンナがビリーを始めてからもずっと傍観していたんだけど。どういうわけか昨日、ムスメも入れて3人でやるハメに・・・な、なんでワタシが?!・・・しょーがないからやったけど。で、やってみてわかったのは私って本当〜に腹筋がダメなんだなぁってこと。ほかの運動はなんとかついていけるんだけど腹筋は全っ然ダメだった。今日は思いっきり筋肉痛(特に両膝)だけど、腹筋はできてないから痛くもならないっていう・・・。どおりでダイエットで体重が減ったとしてもお腹のプヨプヨだけはどーにもならなかったわけだね・・・。
でも。だからといってビリーを続ける気には・・・。だいたい私、Mっ気ないし。いくらビリーに叱咤激励されてもヤル気わかないんだよねぇ〜〜。これが『シカオズブートキャンプ』とか『くりぃむズブートキャンプ』だったらな〜。ちゃんと毎日やるのに♪



昨日のナントカのワンミニット、おもしろかった〜〜。久々に二度見してしまったよ、直後に。そしてまた今日も。ん〜なるほど、今までは若手芸人さんがチャレンジしていたけど昨日みたいにもうネタをやらなくなった芸人さんにチャレンジしてもらうほうが断然おもしろいかも〜。くりぃむのショートコントも見れたし♪『よ〜し有田を脅かしてやれ』とか見てみたかったんだよね〜〜。
それにしてもやっぱりくりぃむ二人の佇まいはステキすぎる・・・ほかのコンビと何が違うんだろうっていっつも思うんだけど。やっぱり思い入れの問題なのかな。うーーん。。。