ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

・・・。

・・なんかさぁ〜、自分のバカさ加減がほんとイヤんなるよ・・いやバカっていうか・・ダメダメっていうか・・もうほんとほとほとイヤになって、頭丸めて尼寺にでも行きたい気分。人の幸せなニュースを喜ぶ前にまずショックを受けちゃう私ってどうなのよ。マジでへこむわ・・。
このモヤモヤした気分は、以前結婚のニュースの時に感じたのとおんなじ感じなんだよね・・。だけどあの時は自分でも自覚するほどイタイ上田さんファンだったから(苦笑)、理不尽な自分の心境をある意味理解はできたんだけど・・。今はごくごくフツーのくりぃむファンだって思ってるから、こんな気持ちになってる自分にビックリだよ。まぁ冷静に考えればいろんな意味のショックが混じった結果ではあるんだろうけど・・。いきなりの出産発表だったこと。くりぃむの番組じゃなくイズムでの発表だったこと。ファンのくせに日曜の発表を全然知らずにいたこと(ANN直前に、録画しておいたイズムを見てて知った)・・・はぁ。でもこれ書いてたらちょっと落ち着いてきたわ。でもやっぱり有田さんと二人で発表して欲しかったなあ・・前に、どっちの子かわからない子供を作りたいみたいな話をしてたのは、きっと妊娠がわかったころだったのかもね・・嬉しくて言いたくて仕方なくてあんな話(笑)になっちゃったんだねきっと・・。そういう意味では一番にANNで話したとも言えるかもね。
それにしても、昨夜はすごいモヤモヤした気分でANNを聴くハメになってすごいヘコんでたのに、あの上田さんの一言には笑った笑った。基本、シモネタは嫌いなんだけどね私。でも・・でも・・あーー今思い出しても笑える・・あれはナイよ上田さん・・せいぜい奥さんに怒られてください・・。
・・って、あたしホントにヘコんでたのかな??なんか怪しくなってきたよ。まぁいっか!なんか元気出てきた。昨夜の録音もっかい聴こっと。
そういや公式HPhttp://www.primecorp.co.jp/creamstew/index.htmlが新しくなってたのよん♪