ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

美容院にて。

3ヶ月ぶりに髪を切りました。あとこの時期、湿気で髪がモアモアするのがイヤなので1年ぶりの縮毛矯正も。内側だけだけどずいぶんボリュームが減りました。あースッキリ♪
で、いつもお世話になるSさんと、『私が見た有名人』の話になり・・。Sさんが「昔、ばちこいってあったでしょ〜〜あの時くりぃむしちゅーがしょっちゅう来てて、毎回見に行ってましたわ〜〜。」なんて言い出して!なんでも、商店街にあるビルの2階にある美容院でガラス張りだから、ロケで商店街に来るとすぐわかるらしく、また来たの??って思われないか心配になるぐらい毎回間近で見ていたらしいの。なんて羨ましい〜〜。わたしだってバリバリ高松にいたのになぁ、その時期・・ただくりぃむは嫌いだったけど・・(泣)。Sさんいわく、有田さんは通行人とかにもすごく謙虚で礼儀正しくて、とっってもいい人だとホメてました。もっといろいろ聞きたかったけど、あんまり喰いついてイタイファンだと思われても困るので・・(苦笑)。一応、最大限興味ありげに相槌をうって、もっと話せオーラを発したつもりなんだけどね。ちなみに上田さん情報はありませんでした(笑)。有田さんファンなんだって。
話変わるけど、この前の銭金すごい良かった〜〜。おばちゃんサーファーに翻弄されまくりの有田さんもおかしかったし、東MAXの山村留学のもほのぼのしててすごい良かったし・・。東MAXのVTRのあと、もしかしてありたん泣いてた??たまに思うんだよねーズバ言うのカルテでゲストの辛い話のときとかに目元とかをちょこちょこって触るしぐさとかしてる時、あれ、泣いてる??って。感激やさんっぽそうだもんなぁ〜ありたん(^_^)