ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ラグビー部祭り。

ん〜〜〜おもしろかった・・けど・・正直言うと、先週ほどの破壊力はなかったかも・・。先週はまーーおもしろかったもんね。おもしろすぎて4回も聴いちゃったよ。ラグビー部エピソードがおもしろいのはもちろんだけど、学ランを着た高校生の二人が机並べてきゃっきゃきゃっきゃやってる姿を想像するのもまた楽しく・・。今週もそんな感じではあったんだけど、祭り〜〜ってなってたせいか期待しすぎちゃったのか・・それとも先週のを4回も聴いたせいで慣れちゃったのか・・もしかしたら二人もちょっとトーンダウンしちゃったのでは・・?先週は公共の電波でナニをいきなり二人だけの思い出話を?!?!みたいなとこがおもしろかったんであり、さーー話せと言われて話すようなことでもないっていうか・・でもあくまでも上田さんの脳を鍛えるトレーニングだという体にしてるトコが有田さんらしいよね。
イヤ、でもおもしろかったのよ。わたしはそうだなぁ〜『ぷ・ぶんなぐられ事件』、『点呼事件』、『お酒かな事件』、が特におもしろかったかな〜。どの事件も頭ん中で映像化して楽しんでおります。ニヤニヤ。
そーいえば、ナントカの大木ちゃん日記にのってた『ナントカメンバーのモテ男つぶし事件』、これも想像したらおもしろいね〜〜。井上さんを追い詰める二人が目に浮かぶよ・・主犯・有田さん、実行犯・上田さんね。ぷぷっ大木ちゃんよく見てるなぁ。そして羨ましいなぁそんな二人を近くで見れて。