ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ギャザーパンツ。


引越し前のいつだったかに縫っていてまだ載せていなかったものが。



布 * ソレイユ フレンチリネンツイル クラウドブルー
パターン * polka drops かんたんすっきりギャザーパンツ



もうずっと履いてるんだけど今日洗濯したついでに撮りました。
とろみがあってすごく履き心地がよいです。
(とろみがあるぶん、ちょっと縫いにくかったけど^^;)
あんまりいいので、先日またまたダークネイビーを購入してしまいました。
きっとまたまたギャザーパンツになる予定。。
夏はこういうユルッとしたのがラクチンで良いです。


でもいまガウチョパンツって流行ってるからいいけど
流行りが終わったら履きづらくなるのかなぁ?
流行りのずっと前から好きなのになぁ〜。
気にせず履いちゃえばいっか☆




ちなみにクラウドブルーはブルーなのか?と思うほど
私的にはグリーン寄りの色でした。
でもいい色には変わりないのでいいんだけどね。
微妙な色あいが好きなのでついつい微妙そうなネーミングのものに惹かれます。


これはオルビスのムーンライトラグーンというお色。
めっちゃ気に入ってます^^