ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

美しすぎる靴。




atelier brugge





もともとかっちりした革の靴が好きだった。
昔トラッドが流行ってた時とかはメンズライクな靴もよく履いてたな。
ダンナの会社用のリーガルの革靴にもトキメクし(笑)。
磨くのとかちょっと楽しいし♪




女性用の靴ではブーツはいいけど
パンプスは華奢すぎてあんまりときめかなかった。今までは。
でもこの靴は!!
ステッチによって醸し出される適度なかっちり感!!
そしてなんといってもこの美しい形!!





この曲線とか!
先のまるい感じとか!




ヒールは木目だし!!





裏まで美しいし・・・!!






もうオブジェ的な感じで飾っておきたいほどの美しさ。





あとは靴擦れしないことを祈るばかり。。。☆