ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あれから〜♪

『the M』、今見ました。歌のとこは3リピート(笑)。『ガッツだぜ!!』&『夜空ノムコウ』めっっっちゃ良かったねぇ・・・心踊ってしまったわ〜〜(体もね♪)。『ガッツ〜』にスガさんの声はどうなんだろ?とか、『ガッツ〜』の流れで『夜空〜』ってどうなの?っていうちょっぴりの不安もキレイサッパリ吹き飛ばしてくれるすばらしさでした♪ありがとう『the M』〜!!
くわえてスガさんがカッコ良かった・・・!!いやいつもカッコいいけど、花柄の白シャツにGパンがかなり好みでした(笑)。それにやっぱり歌ってる時にしてた方のサングラス姿の方が好きだな〜。より男らしい感じがする。最近だと昨日とMフェアの時ぐらいで頻度が低いのが残念です。


そんな感じでテレビやらラジオやらのOAチェックに忙しい今日この頃・・・そのおかげで肝心のDVDは1回しか見れてなかったり(笑)。『ひとりぼっち』と『いいなり』が良かったな。基本、スガさんの高めでシャリッとした声が好きなんだけど、ライブだからなのかわりと声がはってる感じがして「・・アレ?」ってちょっと思ってしまいました。だから見てないってワケではもちろんなく(笑)、これからガンガン見まくります!


・・・こんな感じでスガさんにどっぷりハマってるかと思いきや、『ハニカミ』見て胸がきゅうぅぅ〜〜っと痛くなったり・・・(苦笑)。あいかわらずイタイ感じのワタシです・・・。






・・・まぁ それはそれとしてだ。(←かなりお気に入りのフレーズ。笑)
1ヶ月ぶりぐらいに服を作りました。
 ストロベリーコットンさんの布を使って、またまた『C&S 布屋のてづくり案内』からラナンキュラスのブラウスを。前回の失敗を踏まえて、今回はかーなり慎重に縫いました・・・襟も表裏とも薄めの接着芯を貼って。慎重に慎重に・・・。で。まぁまぁキレイに縫えたので気を良くしてタグまで付けちゃって、やったぁ♪と思ってよくよく見てみたら・・・アレ?なんかヘン。・・・!!! ・・・襟の前後ろ間違えて付けてる・・・。・・・一気にテンション下がりました↓。ま、ほどいて縫ったら前よりさらにうまくいったので結果オーライってことで。それにしてもかわいく出来たわ・・・C&Sさんのタグの色がピッタリ♪