ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

パーカー♪

早く作らないと着る時期が少なくなってしまうよーーと内心焦りつつもなかなか着手できずにいたパーカー。やーーっと作りました〜。
布はC&Sの裏毛タイニーローズ。パターンもC&Sのもの。
パーカーはフードが小さめにちょこんと付いてて襟元もつまり気味なのが好きなんだけど、ほぼ理想の形です。めっちゃカワイイ♪花柄がラブリー過ぎな気もしなくはないけど(笑)どーしてもこの布で作りたかったのだからしょーがない。(←開き直り。)ちなみにフードの紐は省略しました。あったらかわいいけどなくても困らないし。たまにジャマだし(笑)。
この布、まだだいぶ残ってるからムスメのパーカーも作ろっかなと思うけど、お揃いってどうよ・・・と思ってちょっと考え中。裏毛のストックは場所をとるから早く使ってしまいたいけどね・・・いまだ送られてきたダンボールに入ったまま部屋の隅で待機中です。早く片付けねば・・・。