ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あれれ〜〜。

本は読み終わってないけど、ANN聴きながらちょっと縫ってみた。
 じゃんっ!・・しかし・・
ちゃんとサイズどおり(Mサイズ)作ったのに、やたら大きいんだな、コレが・・。かなりの太っちょさんでも着れそうだよ。これはちょっと・・外では着れないかも・・間違いなく「あら、おめでた〜?」って言われちゃうよ・・。エプロン代わりにしちゃおうかな。せっかくお気に入りの布で、しかもわりとキレイに縫えたのに〜(悲)。これが編み物だったら迷わずほどくんだけどね・・編み編みの工程が大好きだから全然苦にならない。むしろ「もっかい編めちゃうんですか?(嬉)」って感じ。でも縫い物は・・なんとなくほどく気がしない。なんでだろ。ま、いっか、コレはコレで。
ちなみにコレは『pochee』のパターンをC&Sの幅広リネンで。記録として書いとこう。


ANNはひさびさのアリタマリクがあって嬉しかった〜〜。有「抱きしめてもくれない♪」上「なんでおまえなんか抱きしめなきゃいけねぇんだ。」にウエ〜〜♪(使い方がいまいちわからん・・)