ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

第二段。&。

 
C&S新着と、そしてNANATONEの残りが届きました。どれもこれもステキな布で、どれをナニにしようか迷ってばかり・・なかなか着手できずじまい。もういいかげん手をつけようよ私・・・。でも今、村上春樹さんの『ダンスダンスダンス』の世界にハマリ中なんだよね。もうちょっとで読み終わるからそうしたら・・・でもその後には恐ろしく分厚い『幻夜』(東野圭吾著。文庫で千円って・・)が控えている・・・ダメダメそんなこと言い訳にしてちゃダメーーー!!



ところでくりぃむの新番組情報が入ってくる中・・月間TV誌を見る限り、深夜の二番組はどうも放送がなさそうだ・・・深夜ってわかった時点で予感はしてたけどね・・・かなりガッカリ・・・。