ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

デカ007。

なかなかおもしろかったですね〜〜。
いちばんおもしろかったのは『相棒風』上田デカ(笑)。有田デカはふつうにカッコよくてドキッとしました(笑)。しゃべらない福ちゃんデカとか、「本物打ちてぇ〜」ホリケンデカとか、みんないい味だしてたな〜〜。しゃべくりメンバー以外も、クールなイメージだと思ってた栗山千明ちゃんの癒し系でかわいい婦人警官さんとか、もらい泣きしてしまいそうな演技力の子役ちゃんとか。ドラマを締めてくれたね〜。いやいやありがたい。
ただ半分ぐらいのとこで犯人わかっちゃいましたけど(笑。おそい?)。






CD&DVDが届いたら即効みれるようにいそいでデカ007見たんだけどまだ着きません。
まーだーかーなーー。

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)