ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

シュシュ。


若かりし頃(笑)に流行ってたときはいっぱい持ってたもんだけど・・・また流行ってるみたいだねーー。ちょっと試しに作ってみたらあんまりカンタンで、しかも作り方がおもしろいので次々作っちゃいました。
あんまりシワにならないのがいいのかな〜とダブルガーゼで作ってみたらボリュームがイマイチ・・・次にハリのあるリネン混ダンガリーで作ってみたら、こっちの方がぷっくりとボリュームがでてカワイイ♪リネンとかのハリのある布で作るのが良いみたい。
女の子なのにナゼかバレンタインにチョコをもらってきたムスメ(笑)が、ホワイトデーのお返しにコレあげるらしい。喜んでくれるかなーー。



・・・なんかジーっと見てたらフレンチクルーラーに見えてきたよ(笑)。食べたいな〜〜。じゅるっ。